たまりば

出産・育児 出産・育児日野市 日野市

2011年07月12日

教育テレビはためになる。

子どもが産まれてから、毎日NHK教育をみているまむちゃん。

娘の好きな番組→
いないいないばあ みいつけた

まむちゃんの好きな番組→
みいつけた にほんごであそぼ
今日の料理

すごいよ、だってわんわんとうーたんが映ると拍手喝采でノリノリダンスするんだもん。
その隙に家事を片付けられるもん。

ありがたや。

あと、最近のまむちゃんのリフレイン。
フックブックローの主題歌。
いいよ。

子ども向けにしとくのが勿体ないくらいためになる。

http://www.nhk.or.jp/kids/program/hookbookrow.htmlフックブックロー




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教育テレビはためになる。
    コメント(0)